まるこさん/WINGS おかえりのキス

CbLIfFPUsAA6MkR

♡この絵と連動するSSはこちら(大人編ネタバレ注意)
二十歳のバレンタインプレゼント

ラフを投げたらペン入れしてくださるというまるこさんの企画に便乗させていただいて、過去に上半身ラフ描くだけで下半身放置していたものに命を吹き込んでいただきました♡もうありえないこの美しすぎる線画……テキトーすぎた私の絵がすばらしきものに七変化!!!(実際は七種ありません)

光くんの方が身長高いよね?とか、勝行くんが外出着で光くんは室内着?とか、色々妄想が繰り広げられますでしょ???(^ω^≡^ω^)

みなさん好きに妄想してくださっていいのよ……!!!

と言いつつ、この絵は元々とあるSSの挿絵的な気持ちで描いたキス絵の練習だったので、そのとあるSSに近づくような超短編を急いで書いてきました!!ヽ(^o^)丿設定が大人編なので、ワンクッション置いてリンクはっておきますね。読みたい方は上記おまけSSへどうぞ!

バレンタイン当日にいただいたので、バレンタイン用のお話にしてみました♡